デトロイト・メタル・シティ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

デトロイト・メタル・シティっていう映画を見てきました。


なぜ、コレを選んだかというと・・・

指人形が上手なプログさんのところで、なんか面白いのがある・・・と、思っていたら。

はっぴの降りる駅の柱に、ドドーンビックリマークと広告があるのです。

「コレかぁ~~音譜」と、二つがつながってから、なんかもう、気になって気になって。

そんなわけで、友達を誘って行ってきましたにひひ


チケットを買うときになって、なんて題名だっけ???

「デス・・・?・・・ん~~~?

デではじまる映画なんですけど・・・」

なんとなく連想した単語が「Death」って・・・ドクロ

でも、似てなくない?

なんで「デトロイト」なのでそーか????
カタカナで長い題名が、覚えられないお年頃になってしまいましたしょぼん


感想はといいますと、面白かったです!!

根岸君が困れば困るほど、面白いってのが、可哀想ですけどにひひ
隣に座っていた人がまたよく笑うんだw


はっぴ、クラちゃんと、後輩君がトイレでノリノリに歌ってるところが一番良かったわぁ。


ちなみに、最後の方に出てきた大御所は、スゴい人?

貫禄十分だったなぁ。もっと、つながりと言うか、カラミがあったらよかったのに・・・


松山ケンイチさんって、すげーね。

アニメが原作だった、やっぱり色白のL(エル)って人になったのも、そっくりさんだったもんねぇ。


すばらしかったのは、松雪泰子さん。

はっぴ的には、「お嬢様」ってイメージだったのに、悪役っぽい迫力のある笑い、キマッテました。

いっちゃってる感じが普通で(って、変な表現ですかね?)素敵でした(って、そーゆー趣味ではないけどぅww)。

根岸君への期待というか、育てる愛みたいなものもしっかり表現できてて、よかったですよねぇラブラブ!


「20世紀・・・」は続編出るらしいけど、こちらもやらないかしら…と、希望するはっぴです。


なんつっても、ピュアでクネクネの根岸君、面白くて好きっすにひひ
映画の後は、そんな根岸君を連想してピンク色のハーブティーにしてみました音譜
ほんのり甘くて、連想通りでしたよニコニコ

うひゃひゃひゃにひひ


見たら、どうしても食べたくなった巨峰のタルトも。

下は、しっかりしたクッキー生地にチョコ系のムースやふんわりケーキ、クリームなんかの層が重なっていました。

これがね~~~!!

巨峰としっくり合って、もうもう、最高でしたよ恋の矢ラブラブ!


しかし、帰宅後、胃がぁぁ・・・・ガーン

夜のケーキは、胃に辛いお年頃だじぇ…あせる


2008100119300000.jpg