朝顔 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

朝顔を頂いてから、毎日、朝の洗濯物の時間が楽しくなっていますニコニコ

5色の花があるらしいのです。

今朝はすごいの!!

濃いピンク、淡い紫、白、青の4色とも咲いてくれていましたドキドキラブラブドキドキラブラブ

しかも、白い花は2つもビックリマーク

豪華絢爛!!大盤振る舞いでしたよ音譜音譜


こうして、1日の始まりに朝顔を見ているとね、清清しい~~~ビックリマーク

そんでもって、なんだか優しい気持ちになるしねラブラブ

じ~っと、花を見ると、薄くて繊細な花なんだな・・・けな気によくぞ咲いてくれたよ!!

小さくて可憐なのに、生命力を感じて、嬉しくなっちゃったりしていますニコニコ

「ありがとね~~ラブラブ」って、声までかけていたのに、かさばるシーツを干そうとして、朝顔の鉢を蹴飛ばしたはっぴでした・・・叫び