ねずみーランド | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中


はっぴが行きたいところは・・・冷房が効いて、上げ膳据え膳で、お風呂があって、渋滞とか満員電車とかと無縁などこかがええねんけどぅ・・・・
ま、そんなところは夏休み時期ないわけです。

ダーが、ねずみーランドのチケットを3枚手に入れてきた。
近場ではあるけど、夏休みのお出かけは、これで決定だなww

ねずみーランド・・・と言うと、反射的に嬉しくなってしまうはっぴ。
なんかワクワクして、綺麗で可愛くて楽しいイメージいっぱいだもんねニコニコ

しかし・・・・
子供と行くと、急降下系乗り物ばっかりになるのが、精神的に負担なんだよなぁガーン

昔はそれ程嫌じゃなかったんだけどね。
列に並んでるあたりから、嫌な汗が・・・心拍数が・・・
「ちょっとしたストレス」が、いくつもこなすうちに「苦痛」になっちまって・・・面目ない。


軽井沢おもちゃ王国
ホテルグリーンプラザ軽井沢
夏はイベント盛りだくさん
お得なクーポンはこちら
ホテルグリーンプラザ軽井沢