バンブルビー | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ブログネタ:守って欲しいヒーローは? 参加中

トランスフォーマーの黄色い車です。
映画ではカマロなのですが、ウィキペディアによると、ホルックスワーゲンビートルだったとか・・・
はっぴ、カマロがいいかもwww
うひゃひゃひゃ

映画の中での彼、なんともすばらしい選曲なのだw
いいなぁ。あの感性ww
ずれてはいても、一生懸命。一直線。
人情家と見たね!
蜂というより、柴犬のイメージの性格だと、はっぴは思うのです。

老後はバンブルビーでお買い物に行ったりw
時々モデルになってもらって、はっぴはLEGO製作♪
そして、いざという時はロボットになってやっつけてもらうのさw
きゃあ~~しゅてきぃw
うししししし