オバケのQちゃん | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ブログネタ:異性として意識したアニメキャラ

クチコミ番付参加中

まだ家のTVが白黒で、チャンネルは回すタイプでした。
そのうち、ツマミの分部がコロっと外れて、回すたびにはめ込んだりして回してましたw

そんな頃、はっぴが恋していたのはオバケノQちゃんです。
TVから「きゅーちゃん」と聞くと、耳がダンボになりましたが、度々裏切られました・・・・orz

そうです。実写の「きゅーちゃん」がいたのです!!!
オバケじゃない「きゅーちゃん」。
そうっ!!!坂本九さんです。

ライバルとして不足はないっ!!!

オバケノQちゃんを異性として意識っつーと、どうかわかりませんが、すっごく夢中だったのは間違いありません。
毛を3本にしようか、真剣に考えた幼いはっぴでした。
シーツを被るのも大好きでした。



でも・・・・犬はそんなに怖くないはっぴでした。