懐かしい曲 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

パット・メセニーのアメリカン・ガレージというCdをTUTAYAさんで見つけたときには「ををを!!!!」と、うれしくて叫んでしまいましたw

これは、はっぴが20代前半の頃、友達のレコードを借りて、すっげー気に入ってテープに録音して何度も聞いてた曲なのです。

結婚して、子供が生まれて家事の合間にも聞いてたんだけど、ある日そのテープも聞けなくなってね。

レコード屋さんに探しに行ったけどなかったんですよね。

まさかまさか、こんな年月がたってから、はっぴのところにきてくれるとはw

うれしかったなぁ~~!

今聞いていても、ほんとに素敵。

晴れた日に洗濯干しながらとか、ドライブしながらとか、聴きたい曲です。


最近は早起きして、途中下車して、何駅か歩いて通勤してます。

これを聞きながら歩くのが今から楽しみだわぁ~~~!

んふふふ


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1774503