銭形平次的束縛♪ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

クチコミネタ:束縛したい派? されたい派?

クチコミ番付参加中

束縛したい派?されたい派?
ん~~~~・・・・・
その時の気分によります。
ダメ?
たぶん、夢中な時にはされたし、しちゃうはずっすけど。
男女間にしろ、同性の友達にしろ盛り上がった時とか、必要性がある時にはマメに連絡を取り合ったり、相手の行動をよぉ~く熟知しちゃったりしますけど。
あるていど熱がさめると・・・・めんどくさくなっちゃうんですよね^^;
つまり、自分の地が出てきた頃って、束縛されるのも嫌だし、するのもめんどくさい。
「このめんどくさい」ですけどね、ただ単にそーなのではなくて、地が出るほど付き合いが長くなっていけば、それなりに信頼してるでしょ?その基盤があってこそですよ。
エラソーですけどぅw

はっぴ的には、必要な時には銭形平次のようにシュシュッっと捕まえて、用がない時はたずなを緩める。
これでどうでしょうかぁ?

ぁ・・・「たずな」で、今思い出したんですけどね。
幼児用の引き綱、今は専用の商品が出てますよね。
うちの子らが小さい頃はそんなモノはなかったです。
海外へ旅行に行った時、こっちはヘトヘトなのに、子供らは元気でチョコチョコ歩き回るんですよ。
手を繋ぐのも嫌がる時期で、一人で勝手に歩きたいんです。
気を緩めるととんでもない所へ行ってしまうし。
そして空港でも現地でも、やたら待ち時間がありましたね。
荷物をまとめるゴム製の紐を娘にくっつけていたことがありますw
周りの人にはクスクス笑われちゃいました。
ま、見た目飼い犬のようですから。
変だし、しゃーないですよね・・・
でも、こっちもあの時は限界でしたからw
最近になって、専用の商品を見た時は、「やっぱりねー、あると便利だも~ん!」と、思いましたよw
子供たち、今じゃ家の中ではデロ~~ンとして動きゃしないけどぅw