ろんぐろんぐあごぉぉぉ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

クチコミネタ:初デートの思い出

クチコミ番付参加中

初デートをかたるなら、はっぴの場合「昔々あるところに・・・」で始まる話のように、遠い記憶になってしまう。
物欲に弱いというか・・・・
食べ物をくれると、「この人いい人かも」と、思ってしまう性格。
思えば、同じ職場だったダーに、付き合う前から飴とかガムとかお煎餅とか、餌付けされていたな・・・
初デートは忘れもしない、人生初めてのすし屋のカウンター。
貧乏人のはっぴに、「何でも好きなの頼んでいいよ」って。
「ほんとにぃ~~?」
声が裏返っていたですよ。
あの頃のダー、はっぴにとってはヒーローでしたw
うひゃひゃ

いやいy・・・人生初めてのデートだよな・・・・

ん~~~~~~~~~?

誰とだ?

やっぱ高校生の時代までさかのぼらねばなるまい・・・・

初めて付き合ったのは高校2年生のときでした。
相手は数学の先生で、私が立ち上げたバドミントン同好会に、しょっちゅう道場やぶりのように対戦を仕掛けてきた先生でした。
この先生のおかげで、卒業する前に部に昇格したので、感謝してます。

先生と付き合うなんていうと、どんだけススンダ交際かと思うだろうけど・・・清い(こんな形容詞でいいのか?他に思いつかないぜorz)お付き合いでしたわよ。
ぬいぐるみを誕生日にもらって、なんていい人だと思ったところから始まったのだ。
(ぁぁ・・・やっぱり物欲・・・・)

初めてのデートは、部活の後、お好み焼き屋さんにいったんだった^^
学校関係者がいない道を歩いてるのに、どーも照れちゃって話ができないほど離れて歩いたりしたっけ。
はっぴには珍しくしおらし~~くしてたな。
何でもないような話が、うれしかったなあ。
でも、お好み焼きは2人で6枚食べて、先生、支払いのとき困っていたっけ。


胃袋はしおらしくなかったんだよね・・・orz