ステテコ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

クチコミネタ:みんなが選ぶ、当たる占い!

クチコミ番付参加中

はっぴは寒がりなので、当たってるかもと思いましたよ。

ステテコさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。
開運口癖は、「びんよよよーん」です!

↑って、出ました。
たしかにね・・・
よく友だちに「嫌味を言われても気が付かないヤツ」と言われます。
意地悪されても、すぐ忘れてしまうので同じ過ちを繰り返すこともありますが、ずーっと誰かを嫌っているのも疲れるので、私的には調度いいかなって、思っています。
こんなはっぴですが、わりといろんな人に助けられています。
当たってるかも・・・・
でも、開運口癖が「びんよよよーん」って・・・言いずらくね?
「びよよよ~~ん」ならいいけどぅw

ちなみに、夜寝る時ははっぴ語で「ゆどぅゆどぅ(「ゆるゆる」の強調語)パンツ」が好きです。
そらもーゴムがゆるいパンツ。
圧迫感が嫌いなものでw
「びんよよよーん」も、あながち外れてないと言うことかしら?

さて、知り合いもやてみたのですけど・・・「紐ぱんつ」とか「サテンのパンティ」とかでした。
なんで私だけステテコ~~?!

悔しくてダーをやってみると・・・「ふんどし」
をを!!!カッコいいじゃないか!!!

ふんどしさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。


頑固なヤツだから、当たってるかも。
「下着占い」侮れないっ!!!


しかしさぁ、利用される妻に、だまされる夫・・・・

うちって大丈夫なんでそーか?
とっても心配なはっぴなのであります。