腰痛・・・(T△T) | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

7年ぶりで、寝返りもままならない腰痛・・・

整形外科に行ってきました。

ヘルニアではなくて、普通の(?)腰痛ってことで、飲み薬と湿布薬のみでした。

動き始めが痛い!

同じ姿勢でいると、もーたまらんのですっ!

痛いながらも、動き出すとなんとか滑らかに動けるようになりますが、どうしてもギクシャク・・・

病院というところは、ディズニーランドに似てますね。

待ち時間が長いんです。

呼ばれても立ち上がるのが辛いっ!and 遅い!

レントゲンでの着替えが(特に片足になって着替えるズボンがあああ!)なかなか出来なくて、レントゲン写真が出来るほうが早くて、何度も「はっぴさ~ん、はっぴさ~ん」って、扉の外で呼ばれてるんですよ。

もう、やけくそで「はあああああああああい!」って痛みと戦いながら返事だけ元気にしましたけどね(T▽T)

再び待合室では、お年寄りに席を譲られる始末・・・・

「私は大丈夫だから。」って。

うっうっう・・・

「ありがとうございますぅ~~~!」と言って、座らせていただきました・・・