風がビュービュー | そらと私の日々の事

そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 8歳4ヶ月(お空へ)

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ




最低気温 2.9℃
最高気温 13℃





朝の空

最近良く この鳥がとまってる
ツガイかな?



そら おはようイエローハート



良いお天気になったけど
風が強くて寒い〜アセアセ
風で車のハンドルとられるガーン










今日も ベビーに会いに飛び出すハート

ぴぇ〜んってしてる爆笑
大きな声で泣いてた笑い泣き
何しても可愛いわキューン





録画見ながら
ウトウトしちゃってたアセアセ
おやすみなさい星