はな 四十九日法要 | はな と そらと私の日々の事

はな と そらと私の日々の事

パピヨン犬 ♀ 2匹のマッタリ生活
ちぃ 13歳2ヶ月(お空へ)
はな 6歳

7歳までひとりでのんびり過ごしてた ちぃの所に元気すぎるはながやってきて 毎日大変な日々の事を書いていきたいと思います(笑)
そら ♂ 4ヶ月が仲間入り

こんばんはニコニコ




雨の1日雨雨雨
寒い寒いガーン

最低気温 4.4℃
最高気温 8.1℃


そら おはようイエローハート




昨日 KALDIで買った珈琲飲んだ





朝イチにお寺さんに車ダッシュ
旦那さん 息子 娘の旦那さん
の4人でお願い
我が家に居た
ちぃとはなを連れてピンクハート
今回も最後にお坊さんのお話


同じお部屋に入るので
写真もふたり一緒のに変えたラブラブ
はな 大好きなお姉ちゃんと
一緒で嬉しいねウインク

まだまだ はなの居ない寝室に
なれないけど
はるくんもちぃもはなも
みんな私の心の中にハート

お寺さんに
アローカナの卵売ってて
買ってきたヒヨコ





雨でお散歩も行けないね泣くうさぎ




病院の面会少し前に
娘の旦那さんは我が家を出発車ダッシュ
私達は時間差で病院へ車ダッシュ
娘の旦那さん
ベビーと離れがたくて
なかなか帰路につけなかったニコニコ
こんなに可愛く思ってるなんて
ばぁばぁとして
嬉しすぎるキラキラ
お仕事頑張って
ご飯もしっかり食べて
また来てね〜
みんなで待ってるよルンルン


可愛すぎて
ばぁばぁも帰りたくない爆笑




さぁ〜
明日は仕事頑張らなきゃ気づき


おやすみなさい星