土曜日③ | 40代後半のつぶやきブログ

40代後半のつぶやきブログ

20才前後の子ども2人。
まだまだ教育費が出ていく日々。
1人時間が多くなりちょっとした話を聞いてくれる人がおりません。
ここでつぶやかせてください!





結局家から出なかった土曜日


日テレの音楽番組を観ながら


ひたすらもらったカボチャで料理してました!





カボチャ丸ごと1つでこの量!
※比較にメロン




まず…




・カボチャスープ
美味しくできました!




次に…




・かぼちゃコロッケ17個
玉ねぎと合挽き肉入り
種の状態
※パン粉付ける前だと美味しそうじゃないな笑





そして、まだ…




カボチャ残ってます爆笑





ピンク薔薇





なぜ、カボチャ料理作りをブログに書いたかってはてなマーク






それは…







うわぁーー!ラブ





すごーーーい!おねがい





とか





誰も言ってくれないからデス!!





お読みいただきありがとうございましたお願い





ピンク薔薇





今日は息子迎えに行かないとなんです車




終電かなぁえー




生ビールおあずけの夜。。。