土曜日② | 40代後半のつぶやきブログ

40代後半のつぶやきブログ

20才前後の子ども2人。
まだまだ教育費が出ていく日々。
1人時間が多くなりちょっとした話を聞いてくれる人がおりません。
ここでつぶやかせてください!





今週末こそやらなきゃと思っていた家周りの草むしりクローバー


午前中にやりとげましたプンプングー


私でも汗かけるのかぁびっくり


たっぷり汗かいて


ポカリも飲みつつで


頑張りました〜照れ




ピンク薔薇




で…


何より辛いのが…


今日は夜送迎があるので車


シャワーの後の生ビールが飲めないよぉ〜えーん


絶対美味しいやつなのにガーン





ピンク薔薇





午後からは映画を観に行こうと思っていました




なのに…




ソファから動けない凝視←今ココ




早くチケット取らなきゃ!




動かなきゃ!






凝視






今日は…





行かなそうな気がしてきましたニコニコ



 
ソロ活って…




こうなりがちですよね昇天





ピンク薔薇




草むしり時に、


またお隣の奥様からいただいてしまいました


美味しそうなカボチャ🎃


いつもありがとうございます!