木曜日 | 40代後半のつぶやきブログ

40代後半のつぶやきブログ

20才前後の子ども2人。
まだまだ教育費が出ていく日々。
1人時間が多くなりちょっとした話を聞いてくれる人がおりません。
ここでつぶやかせてください!






息子が


「今日は友達のうちに泊まってくる〜」


と、また、朝言って出掛けたのでニヤリ


「今夜は独りだラブラブ何食べようおねがい


となり、





でもコレといった特別なお店など近くにないのでね驚き




 

前から気になっていた


バーガーキングのオールヘビーハンバーガー

「オールヘビー」とは、その名の通り「全てを増量する」という注文方法です。 ただし、増量するのは無料トッピングです。 その量は1.5倍に増量されます。 無料なのに、なんと50%増し。

無料で増量できるのは、レタス、オニオン、ピクルス、ケチャップ、マヨソースです。





買ってみよ!と思いました爆笑
(注文時オールヘビーでお願いします、と言えばよいらしい)





息子は野菜が好きじゃないのでね驚き


野菜ふんだんなハンバーガーは喜ばれないので


独りの時に食べようじゃないか!!ニコニコグー





息子も友達と楽しんでるようだし、




自分のバイト代でねニヤリ








で、生活圏とは離れた場所にあるお店へ少し時間をかけて行って車



メニューは何にしようか迷って…

 


今、旬?なやつにしました〜!!爆笑




単品940円爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

私にとっては贅沢!!

 




家族全員分では絶対に買わないやつ!!爆笑



独りの時だからこそ!!おねがいグー






ポテトは自分で作りました!!


先日美味しいじゃが芋もらったしねウインク


※大きくてボリューミーです




 



オールヘビー照れ




…。




元の量が分からないからね爆笑




増えてるのかなんなのかはてなマーク爆笑




美味しかったからいいでしょう!!






やりたいことはやるべし!!



食べたいものは食べるべし!!



できる範囲で!!





明日何が起こるか分からないのだからね!!




やれることはやってしまおう!!






ごちそうさまでした照れ