さて、続きです。

過去分はこちら→ その1 パンダ

            その2 パンダ

 

熱と繋がりやすさの組み合わせで

炎ゴルフ台風タラーと分かれました。

 

その4つの子たち流れ星

image

 

さて、

あなたはどこの人?

どんなタイプ?

 

もちろん、環境や何か原因があって

本来のタイプ=今のタイプ

とは限らないし、

万物は常に循環している

ので、生まれた時とバランスが変わっているかもしれない。

 

でも、本来のあなたはどんな性質なの?

を見るには。

生まれた時に

「どんな電子的な流れのポイントで生まれたか」

でわかります流れ星

 

なぜかというと、生まれた時のバランス

心地よいと感じるから。

 

じゃぁそれってなぁに?

と、いうと、

生まれた時の星座たちでわかります星空

 

 

詳しく見るなら10天体全部見るべし、だけど、

とりあえず、「まず1つ」見るなら太陽星座

太陽星座って?

「あなた何座?」

って聞いて出てくる答えが太陽の星座ですおひつじ座おうし座ふたご座

 

 

で、じゃぁ何座が何なのよ、って?

おまたせしました照れ

 

 

 

炎火(熱・乾)
星座なら・・・おひつじ・しし・いて

 

ゴルフ土(冷・乾)
星座なら・・・おうし・おとめ・やぎ

 

台風風(熱・湿)
星座なら・・・ふたご・てんびん・みずがめ

 

タラー水(冷・湿)
星座なら・・・かに・さそり・うお

 

 

です爆  笑

どうでしょうか?

 

エレメントその2 → こちらクリック

での解説と、突き合わせてみてくださいねウインク

 

 

それぞれの特性は、またそのうち。

ではっふたご座

 

 

 

流行りに乗って?Lineアカウント作りました  ヒヨコ

友だち追加

登録できない場合は「@245hfrhy」で検索お願いします 流れ星

 

ブログのプラス@発信予定♪ 

こちらからお問い合わせもお気軽にどうぞ ラブラブ