突然ですが、私Tinaについて、
自己紹介ストーリー書いてみます!!

普段から、「話が長い!」と怒られる私、、、
間違いなく長い旅になりそうですが、
お時間あるときに、お付き合いくださいませハート

***************************

 

時をさかのぼり四半世紀+@ 前・・・スライム

幼少期の私です。

(え?!そこから?!)

 

幼少期の頃は、とてもとても内向的でした。

今では「めちゃ社交的」と、人には言われますが、

 

内気な性格(超引っ込み思案)

インドア派

マイナス思考

 

の根本的なところは幼少の頃から全く変わっていません

(一部の知り合いからは激しい突込みが入りそうですが、ホントなのよ!!!)

 

幼稚園の時の出来事で、とてもはっきり覚えているのは、

みんなで外で遊ぶ時間、

外で遊びたくなくって、部屋で一人おもちゃで遊んでました。

で、先生に怒られて鍵を閉められ部屋に閉じ込められたwww

 

部屋に入れてもらえないパターンはよくあるけど、

部屋に閉じ込めるパターン。。。ガーン

自分で自ら部屋に残ったのに、閉じ込められると泣いて外に出ました。

 

今思うと、軽くツラい記憶が潜在意識に入ってしまったのでは・・・w

 

 

 

そんな幼少期の夢は外科医キラキラ

 

周りの友達は「お花屋さんハート」とか「お姫様ハート」とか言ってる時期。

なんてかわいくない夢・・・。

 

しかも理由を聞かれると、「血を見るのが好きだから」って答えてましたwww

こえーーーーーーwガーン

こんな幼稚園児こえーーわ!

 

たぶん「医者になってほしい」って言う祖母の影響と、

もともとホロスコープで持っている資質の影響でだろうな、

と、今では思いますがてへぺろ

 

 

ま、成長するにつれて、

医者になるってお金がいるのね、

とか、

頭もちょっといいくらいじゃなれないのねw

とか、

色々と気づいていくのでしたうさぎクッキー

 

 

 

続くふたご座 

続きは → その② へキラキラ