タイ サムイ島にて、1日めの。。

ごはんの後はスパ
街中ブラついてる中で気になったスパ


外観を撮り忘れたけど、
看板にジェリークの文字も。

今のジェリークの成分どうこうは置いといて
よくわからんクリーム塗られるとこよりは良さげ??

ハーバルボールやりたかったので、
ハーバルボール➕オイルのセット
(90分で1800THBだったかな。。)



インテリアも可愛い💕


こうゆうの、部屋に飾ろうかな。。。💕


まず足を洗ってもらいます




洗うのは、ボディソープ的なのでした


オイルマッサージは個室で。
(フットとかはオープンスペースでした)




いつものチェックポイントは。。。

エアコン
→寒くて消してもらったけど、気づいたらまた付いてた

マッサージの強さ
→強めだけど、強すぎない(痛いほどじゃない)
強めが好きでゆっくり眠りたい人にはちょうどよいかも
ハーバルボールも、結構ぐいぐいされる感じ

スピード
→よくある早めの切り返しでした
(ゆっくりが好きなんだけどなー。。。)

ハーバルボールの温度
→ボールを変えたの時がたまに熱かった。。
   けど、すぐに適温


ってことで、
個人的にはヤオヤイ島の
が、今のところタイでのスパNO1を維持してます

でもやっぱりハーバルボールはあったかくて
めちゃめちゃリラックスできるから好き