サムイ島関連記事はこちら

 


タイ サムイ島で泊まったホテル


タイ三連休を使って急遽サムイ島旅行を予定して、
1週間前にホテル探し。。

Booking.com のランクが良いところ、
ビーチすぐ横
できれば東海岸(日の出を見たかった。。)
で、探して決定。

入り口と、カウンター
リゾート感いっぱい!!!



サムイ島は白人率が高いからか、
みんな英語ペラペラ



部屋は今まで泊まったタイのホテルの中で
1番こじんまりしてました


お庭撮り忘れた。。。
そのままビーチ行ける距離
(ココが今回の決定ポイント♫)


プール




プール横のカフェ
ビザ、パスタ、ハンバーガーが中心。



こんな感じ。

残念だったのは。。。
グラス類が、
ガラスじゃなくてプラだったーー

ビールも、コーラも、このマンゴーシェイクも↓


ガラス風プラのコップ
なぜなんだ。。。


そしてビーチ!!!




プライベートではないので、
浮き輪売ってたり、
アイス売ってたり、
焼きとうもろこし売ってたり(しかも売れてた笑)
色々と面白い


砂浜がサラサラで、裸足でめちゃめちゃ気持ちよいし
水もめちゃ綺麗ーーー
滞在期間、1日何度も雨降ったけど、
それでも透き通ってる!!!




こんな感じで、
ビーチ遊びと街遊び、両方楽しみたい人には
ばっちり最高なホテルでした