SAA♡HALU♡がきた | バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

バレエ大好き♡保護犬大好き♡食べること大好き♡

双子の女の子と男の子、そしてその弟と元保護犬チワワ三頭のお母ちゃんです♡
娘はドイツにバレエ留学中!
この度、保護犬の預りをお手伝いすることになりました。素敵な里親さんとのご縁が見つかりますように♡

2024年4月2日

おかげさまでお兄ちゃん無事に入学式を迎えることができました🌸


3月31日にイースター休暇で一時帰国した双子のお姉ちゃん♡

生徒一人に同伴者2名までということで会場には入ることはできませんでしたがお祝いに一緒についてきてくれました


前日には久しぶりに五つそろったお朔日のお赤飯

やっぱり5人そろうと嬉しいな


一番行きたかったところのサクラガサキマシタ🌸


学生と院生合わせて約6,400名の入学式

圧巻でした


聖子ちゃんのコンサートかと思た!


もう大学生かー

早いなぁ


お姉ちゃんがタイミングよく帰国してくれたおかげで賑やかで華やかな春休みになりました


阪大のマスコットキャラクター『ワニ博士』

お兄ちゃんあとから「オレ、ワニ博士持ちたかった」って 笑


満開の桜もお祝いしてくれてるね


可愛いJuni(ゆに)


今年もJuniと一緒にお花見できたよ

まさかこんなに長居するとは 笑


オレは何回目のお花見や?

by アル


へっ!

by るか


お姉ちゃんの帰国

お兄ちゃんの入学式

みんなでお花見


嬉しい嬉しい春休みとなりました


明日 5月4日(土) 10時〜15時

奈良県の『うだ•アニマルパーク』にて

『保護犬ふれあい会』が開催されます

仮母ちゃんはJuniと一緒に参加させてもらいます

※毎月開催の『ほごいぬミーティング(譲渡会)』ではありません


チャリティーバザーもあります!

可愛い保護犬たちに会いにみなさまどうぞ遊びにいらしてくださいね♡


http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3868.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR07fMRuOOofl-uH73cTZY8-SEPHw67XSoePeAPOh0vMXATKD-VeN8q-URA_aem_ARozGAZdAl8huA5G4JsDNWH1R7G1QFKaZj5ruTjUfdsSkYPqK2aPVjJExHs8JdC39pGj4rMm-4Ze8HVZxrzKgR2X