みなさん、こんにちは〜🎀🎀

Happy3daysのりこてぃです😊💗

東京で、3ステージに立たせて頂きました😊🙌✨

福知山から全国へ

という目標を掲げて結成当初から活動してきたハピスリ。2期生であるりこが、同じように東京のステージに立たせてもらえた事への感謝と喜びは本当に大きなものです。

ありがとうございました。

10日程前からTwitterで、東京までのカウントダウンをしていたのですが、Twitterに書く事であと何日か自分での確認事項みたいになっていて、10日程前の時は、楽しみでドキドキだったのが、だんだんと緊張でドキドキに変わってきていて、心臓に悪かったです(笑)

実際、東京でのステージは〜〜

ハピスリのために東京遠征をして下さったファンの方々のおかけで心強く、

どんだけ緊張するんやろ

って思ってて、もしかして足と手の出し方、分からなくなってコケちゃうかもって、本気で心配してたけど、前見ると知ってる顔が見えたりして、安心感と適度な緊張でパフォーマンスをする事が出来たように思います。

初めましての方も一緒に盛り上がってくださり、とても嬉しかったです。

この東京遠征で、また少しりこ自身成長出来たかなあ‥σ(๑• . •๑)?

反省点は多々ありますが、ここではあえてダメだったところは伏せておき、

楽しかった
嬉しかった
感謝
また来たい
LIVE会場素敵
都会だった
みんな大好き


このような気持ちだった事を書いておきます(*´︶`*)❤︎

最後まで、読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️💗💗💗