こんにちはおばけくんこんばんはおばけくん

ゆうあですふんわり風船ハート






台風大丈夫ですか、?

ゆうあは全然大丈夫だけど、


やだよね
心配


私が雨を嫌う理由。






ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート






木曜日は!

Find your IDOL
~加藤育実生誕祭~
でした!!



今回のちょこっとハロウィンはこちら!

名付けて!!
『ハロウィンかぼちゃグラサンパリピゆうあ』

頭に乗っけて踊ってたんだけど、
踊ると落ちてきて


(お写真おかりしました‼)

↑こうなってました笑



ライブ中に落ちたりして、
まぁ、迷惑なグラサンでしたw




今日のために買ったの?
って聞かれたりしたけど、

完全なる私の趣味で
こーゆーの集めてるので
家にあったやつです!!チュー



わたしの家には
変なもの(可愛いもの)が
いっぱいあるよ(´,,•ω•,,`)ハート




きゃりーちゃんとか
増田セバスチャンさんとかの
世界観大好き💞


まぁ、また
ゆうあの変なものたちを
お披露目できるときがくるかな!!






ふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星





最後に私が最近気に入ってる画像を
はっときますブルー音符


これ、すごいよね恐竜くん

アイディアもすごいし、
見てて楽しい♪ヽ(´▽`)/

こーゆーの好きです♪









最後までありがとうございました🍎🐷









💟コメントのお返し💟


🐷めがねのおじさん

確かに、怖さで言うと
めがねのおじさんのほーが
一般的には怖いかもw
オパールって、高いやつですか?
そんなのないよ( ;∀;)
AD