わたしたちはアイドルや音楽の根付いていない福知山という場所でゼロから活動をスタートしました。


2年ちょっと活動してきて、ありがたいことに活動当初と比べると明らかにライブの数が増えてきています。


地元福知山の方を中心にたくさんの方の支えがあったからこそ、今こうやって毎週のように福知山を飛び出してライブやイベントに出演させていただいてる有り難みを感じています(;_;)


皆さんがここまで連れてきてくださったこと、今一緒に走ってくださっていること、いつも感謝の気持ちでいっぱいです…!


最近、ハピスリのライブを見てくださる方が増えてきて皆さんが一緒に沸いてくださるのが嬉しいし、みんなと作り上げる一体感のあるライブとステージ上からの景色が大好きです。


これからもその日、その場所、その時間の1回きりのライブひとつひとつを大切に、会いに来てくださるひとりひとりを大切にしていきます。


もっとハピスリが広がっていくように、そして見てくださった人の心に刺さるライブができるように、明日からも頑張ります(*´꒳`*)✨


7人でもっともっと上を目指します!


今日会いに来てくださった方、ありがとうございました💕




朔間うらら