こんばんわ😴
なゆりんです👼

2期生お披露目から4日たちました☺️
めちゃくちゃ緊張しましたが、ほんと素敵なファンの方々に暖かかく迎えられて…
なんて恵まれてるんや!幸せなんや!!って思いますほんとに…👼
台風でライブできるか不安な中、信じて遠方から来ていただいていた方もいらっしゃって…✨😭
改めて!ありがとうございました🙇‍♂️✨


Twitterで2期生発表があってからは約2週間経っているし、初めてハピスリの先輩方や2期生と出会った頃からは4ヶ月くらい経っていて…😳✨

ばたばた〜っと気づいたらステージに立ってた!!ぐらいに早く時が流れてました😢

ガッチガチに緊張してた私たち2期生に、優しく声をかけてくれた1期生の先輩方😭
いやもうほんと、2期生3人とも、るいるいさんだいすきなんですよほんともうほんと!!😭✨(伝わってるかな…)
運営さんの罠にはまりました(泣)



さてさて、ちょっと長くなるかもしれませんが時を遡ってはじめてのブログを書いてみようと思います🙇‍♂️✨
よければお付き合いください!🌻

私ってアイドルおたくなんですが、
女の子たちを応援したい!って思ってずっといろんなアイドルさんを応援してて…😳✨

ハピスリの1期生募集の時、募集されてることは知っていたんですが、え?福知山でアイドル…?へぇ〜ってかんじで…
特に気にも止めていなかったですし、その時アイドルになりたい!って事も思っていませんでした。

でも、どんどん活躍の場を広げて行ってるハピスリを見て、同年代の子たちがこんなことできるんやな〜って思い始めて…🙂
(実はひっそりライブ見に行ったこともあります…)

その時2期生応募のお知らせがあったんです!!!✨✨
自分で、かなり慎重派(?)な性格だと思っているし、なかなか勇気を出して“挑戦する”っていうのがとても苦手なんですが、最初で最期のチャンスかな?って思って思い切って応募してみました!!

ただそれも、1期生の先輩方が、ハピスリってこんなんだよ!とか、安心して応募していいよ!って発信してくださっていたからです…😭✨

ほんとにこの半年間短かったし、濃かったな〜って思いますが、
ここからがまたさらに濃くて、全部含めて楽しいことがたくさんあるんやろうなって思ったら突っ走るのみです😊❣️

お披露目でも言っていましたが、こんなぽっと出てきた私たちがたくさんの方に応援してもらえるのは、今までハピスリを大切に作り上げられてきた先輩、運営さん、ファンの方々のおかげです😭

この恵まれた環境で活動できることに感謝して、初心はずっっとわすれず!
頑張っていきたいと思います😊😊

こんな私を応援してくださる方々、どうか末永くよろしくお願いします!!
みんなだいすき!!☺️💕