こんにちはっ!るぅです😚😚

オーディション受ける前からデビューまでのお話聞いてね👍

ちょっと文を書くの下手だけど暖かい目で見てください!!!!!笑

まず私は友達がハピスリのオーディションに受けたっていうTwitterの投稿を見てからハピスリ2期生オーディションをしてることに気づいたの。いつもならふーん応援しよぐらいなのになぜかこの投稿だけはふーんってならなかったの、なんだろ’’自分を変えたい’’って思ったの😖😖

そこからもういてもたってもいられず実はお母さんにも内緒でオーディションの書類審査のやり方とかをとくらさんに電話かけて聞いたりしたの👍で、書類を送ってなんだろやる気満々でその時一緒にいた友達に応募したっ!!ってそんなこと今まで言ったことがなくて応募なんてするわけない私がそんなこと言ったから友達もすごいびっくりして嵐くるとか言われたの覚えてる(*´-`*)💭

そして書類審査合格のメールが来た時。
もう飛び跳ねましたよ。こりゃきたわって笑
なんだろ、認められた感があってすんごい嬉しかったと共に次は面接だからめっちゃ頑張らなきゃって焦ってました笑😖😖

面接の時緊張してるのがわかるのかとくらさんが優しく接してくれてすごい話しやすくてめっちゃ安心しました☺️

そして面接合格と言われてハピスリの一員になる。そして福知山を背負うということになりました😉👍✨

家に帰って受かったことと隠してたことを親に言うたら怒られることなく逆にびっくりされて家族全員が応援するからね!!って言うてくれて1番のファンは家族👪だからねっ!!
って言われました😍😍

そしてオーディションも全部終わってハピスリのレッスンの見学も終え、実際レッスンもして自分の’’ダメなところ’’ ’’あまくみていたこと’’がでてきました。そのときは家に帰って泣いていてそれを見た親が泣いてる暇あるならもっともっと練習!!そしたら分かってくれるし結果も出るから!!って言われて、必死に練習もしてダメなところを自分でも分からなかったからるいさんにも動画送ったりして
そして29日を迎えました😏✨

初めてのライブ私たちのライブ
2期生みんなの気持ちとして初めてのことばかりで私も含め全員すごく緊張して私の場合緊張しすぎて自己紹介からずっこけたけど…|・ω・`).*・゚

ハピスリって暖かい

ハピスリって優しい

ハピスリには入れて本当に幸せだな

ずーっとこの気持ちがループしてて
ファンの方も緊張してる私にお話してくれたり本当に暖かい☺ってめっちゃ思いました😚✨

どんどん頑張って全員が楽しめるそんなライブにしていきます!!!!!

これがるぅのオーディション受ける前~29日のライブを終えてのお話でした😉😉

これからよろしくね☺️💗

長いのに見てくれてありがとう😚👍✨