こんばんは!萌衣子です🍥

 

 

ただいま私萌衣子は、KANSAI IDOL QUEEN 2018

エントリーさせて頂いてます‼️‼️‼️

 

 

ご存知の方、すでに投票など応援してくださってる方

本当にありがとうございます。

 

『KANSAI IDOL FILE』さん主催の、関西で1番のアイドルを決めるこのコンテストかける私の想いを今日はブログに書きます!

 

 

まず概要として

KANSAI IDOL QUEENに選ばれたら10月発売の

『IDOL FILE』にて表紙と巻頭ソロ8ページの掲載。

2位〜10位にランクインするとソロページの掲載。

 

☆投票方法☆

①現在発売中の『IDOL FILE』の巻末ハガキに切手を貼って応募

締め切り7月10日消印有効

②IDOL FILE主催の7月1日、15日、16日に心斎橋SUN HALLで開催される

ライブイベント「KANSAI IDOL FILE IN OSAKA」での来場者投票

7月16日16時投票締め切り

ちなみに、Happy3daysの物販にてIDOL FILEをご購入頂き、巻末ハガキと交換で推しメンとの2ショットチェキ券をプレゼントしています✨)

の2パターンです!!

 

 

そして、7月16日の「KANSAI IDOL FILE IN OSAKA」にて結果が発表されます!!!!!

 

 

さらに今年は1周年ということで特別な賞も用意されているようです。そのうちの1つが【UtaTen賞】です!

 

UtaTenのサイトから1日1クリックで投票ができ、

毎日デイリーランキングが更新されています➰😧

      👇👇👇

https://utaten.com/idol/kiq/detail/25

今日は1位でした!!✨みなさんありがとうございます😭💕

 

 

 

7月1日に中間発表が行われたのですが

なんと、、

 

なんと、!!!

 

もえは4位でした!!!!!

 

トップ10に入っているかどうか凄くドキドキしていたのでめちゃくちゃに嬉しかったです。みんなありがとう〜〜泣泣

 

 

でも悔しい、、やっぱり1位を目指したい!

 

 

私はみなさんご存知の通り福知山のご当地アイドル。この活動をやっているうちに福知山がもっと愛されるために本気で何かしたい!って思うようになりました。

 

 

そこで、先日6月24日の福知山での私たちの2周年記念イベント。初めての主催イベントで福知山の内から外から、お子さんから約100名も本当にたくさんの方が集まってくれた😭

前回のブログに2周年記念ライブについては書いてるよ!最高のアップデートでした。Happy3days2周年記念ライブ「音返し」を振り返る^^

 

 

でね、このイベントは大阪や京都市内や中には東京から!福知山にみんな遊びにきてくれる機会だったので、福知山をアピールするチャンスだ!みんなに美味しいもの食べて帰ってもらいたい! って思った私は福知山のグルメマップを作成してみました!

 


 

 

実際に見て回ってくれた人や参考にしてくれた人もいたけど、みんなの声を聞いてる限り中々ライブのついでに福知山でゆっくりご飯を食べてもらうのは難しそうってことが判明😢

イベントに合わせてギリギリにしか来れない、

電車で来るからあまり遠くまで行けない、

イベント終了が遅くて終わってからじゃお店が閉まってて行けない、、、などなど

 

 

せっかく来てもらってるのにこれじゃ福知山を全然満喫してもらえない!と思った

 

 

そこで私が考えたのは、ハピスリのイベントに福知山の飲食店や企業さんに出店して頂いて、音食イベントにしちゃいたい!!!!

 

 

これなら会場にいるみんなに美味しいご飯を提供できるし、福知山のお店も自慢のご飯を沢山食べてもらえるしwin-winじゃないかと思うのです😳✨✨

 

 

2周年記念ライブがめちゃくちゃ楽しかったから、「また福知山来たい!」って楽しみにしてくれてるファンのみんなの期待に応えたいし、もえ自身もまたやりたい!だって福知山がそれで賑わうの最高じゃないですか😭😭ハピスリにならできると思う!

 

それに福知山で”初めての”アイドルイベント開催っていうのが凄く凄くもえは嬉しかった。初めてってやって見なきゃわからないけど、もえは自分にしか出来ないことをするのが大好きなのでワクワクする。成功した時の喜びはハンパじゃない!!!

 

今の私に必要なのはライブパフォーマンス力はもちろんやけど、説得力。

もっと有名になってイベントを大きくしたいし、福知山で面白いことがしたい!!

今応援してくれてるみんなとの楽しい時間作りたい!!

 

そのために応援してくれる人、賛同して動いてくれる人をもっと見つけたい。

 

だから私は今回のKANSAI IDOL QUEEN 2018でグランプリをとりたいです。

 

萌衣子、頑張ります!

 

最終日の7月16日まであと9日しかないけど、15日、16日心斎橋サンホール「KANSAI IDOL FILE IN OSAKA」めちゃくちゃ楽しみにしてるので是非是非遊びに来てください!

 

16日までの応援、どうかよろしくお願いします!

 

 

 

 

萌衣子