萌衣子です! こんにちは〜〜

 

 

Happy3days2周年記念ライブ「音返し」に

お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

もう6日経つね、早い…😳

 

Twitterには書ききれなかったので

ここに記録しておきたいと思います

これなかった方も最後まで

読んで貰えたら嬉しいです!

 

 

 

・・・・

 

 

 

6月24日、日曜日、晴れ🔅

今回のライブは毎月のハピスリの定期公演同様

福知山にあるスタジオFARMというライブハウスでの開催でした✨

 


初ライブから2周年を迎えるハピスリが

これまで大阪や、京都市内、兵庫、名古屋など各地方でライブをしてきた中で

出会った先輩アイドル4組様に

福知山へ来て頂きました!

 

匿名ミラージュさん

I*cierlingさん

KRD8さん

柳瀬蓉さん

そしてHappy3daysの5組でのイベントです。

福知山でのアイドルイベントは今回が初。

ハピスリが主催イベントをするのも初。

 

 

会場の準備、演者さんが順に集まり、

リハーサル、何度もダンスや流れの確認、

着替えてヘアメイクを整えて、、緊張。

 

 

会場すると

老若男女様々な人が各地方から丁度100人ほど

集まってくれていました😭

 

 

16時30分、イベントスタート

 

 

体感温度40度、湿度95%、

雨降りそうなステージの上、、

 

 

最前列には小さい男の子、女の子、女性

そしてライブハウスの隅から奥まで人、人、人!

 

 

30分の歌って踊って叫んでのステージ

 

不特定多数の声と手と熱と。

 

そしてアンコールでは出演者の柳瀬蓉ちゃんと

ファンのみんなからのサプライズプレゼント。。。!

ま、ま、マウンテンのケーキ!!😍😍

 

 

 

ほんっっっっとうに!今思い出しただけでも

胸が熱くなるぐらい幸せな時間でした!!!

 

お風呂上がりかよってぐらい

過去一の全身汗だくで

みんなの熱量全身で受け止めて

いつもより大きい声もめちゃくちゃ嬉しかった

 

みんないい顔してたし

初めて見る最高の景色でした😭😭

 

何より最高を更新できて最高に嬉しいです😆

ほんとうアツかったね!!!

気持ちよかった〜!

 

 

間違いなく福知山で一番アツい夜やった

 

 

ライブ後ここじゃもうキャパ足りんなぁ〜って

笑いながら話してたんやけど

こんな幸せな悩みってないわ😭💗💗

 

 

 

今回あのライブを経験したってことは

ここからはその上を目指すのみ!

ワクワクする✨✨

 

 

 

そして

外から来てくれたファンの皆さんからは

また福知山行きたいっていう声沢山聞きました😭

本当にこれも嬉しい〜〜〜っっ

 

 

MCでも話ましたが、福知山の定期公演は

雰囲気がいいね、優しいね、

ってよく褒めて頂きます🙇‍♀️

小さいお子さんも家族も女の子もいて

でも尚且つめちゃくちゃアツくなれるアイドル現場ってなかなかないようです

そんな雰囲気を作れるハピスリファンのみんなは私にとって自慢です😙💕

 

 

今回のライブでもその雰囲気の良さは健在で、

初めて来てくれたみんなにも感じて貰えたのかなぁって思います😌

 

 

 

 

 

ファンのみんなは

「いつも元気をいっぱい貰ってるのはこっちやで」って言ってくれるけど、

ほんまにもえもみんなから

いっぱいパワーとか愛とか

それだけじゃない、色んなものもらってる

 

 

何より

みんなは私たちのレールになってくれてる、

ってことを言っておきたい!!!

みんながいないと私たちは走れないし、

道しるべになってくれてるのもファンのみんな。

 

私の夢を応援してくれてる

みんなの期待に応えるってことは

自分の夢を叶えることとイコールにもなる

 

 

だからみんなは一緒に夢を追いかける最高の仲間やなあって!!

 

 

本当に一人一人に感謝しています

ずっと前に出会った人だって時々思い出すし

今いっぱい会いに来てくれるみんなももちろん大好きやし

あの現場にいたみんなも

一人一人にありがとうって伝えたいきもち

 

 

「音返し」

まだまだ終わりません

まだまだ悩みまくって挑戦して

これからの活動で返していくね

 

 

 

ハピスリや、もえぴ推しててよかったあ〜って

この先思ってもらえるように

 

 

 

もえ、頑張ります!!! 

 

 

 

 

あの幸せだった時間きっと忘れられないな

また最高なライブする!

どうぞこれからもよろしくお願いします✨

 

 

 

本当に2周年記念ライブありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

両丹新聞さんに取り上げて頂きました、ピャ〜〜〜!

いつもありがとうございます💗

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00010001-rtn-l26

 

 

 

^^^^^^^

 

 

 

そして早速、次のチャレンジが始まっております🙌

 

KANSAI IDOL QUEEN2018に

 

ハピスリから萌衣子と高松ゆうあがエントリーさせて頂いております!

 

 

 

 

目指せ!トップ10!

目指せ!グランプリ!!

 

 

ということで切り替えてどんどん頑張っていきます〜〜!✊

みなさんの力を沢山お借りすることになりますが、

応援よろしくお願いします!!!

 

 

早速明日7月1日の心斎橋SUNHALLにて行われる

「IDOL FILE IN OSAKA」

にご来場いただくと会場で投票ができるので

ライブを見にきてくれるみんなは

絶対忘れずによろしくお願いします‼️

 

 

長くなるので次回のブログに詳細と

もえぴの意気込み書くのでチェックしててくださいっ

 

 

 

 

 

 

それでは、長くなりましたが

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

ばいばいっ

 

 

 

萌衣子

 

 

 

 

おまけ。

暗かったからファンのみんな照らしてくれてる様子。

きょわい笑笑