どーも、るいです(*´꒳`*)💕✨

日曜日はゆうあの生誕祭に来てくださった方
ありがとうございました〜(*´∀`*)✨✨

テーマが原宿系やったからとりあえず
コジコジ来たらなんとかなるやろと
思って、、、(๑╹ω╹๑ )


ぬいぐるみはコマさんなんやけどな、、、



ほんまは、違う服着ようか迷ってたんやけど
よう考えたらそっちの服はまだ
福知山歩けるわと思ってコジコジにした笑笑



最近のるいるいはですね〜

国家資格取得のために勉強しようと
してるところなんやけど
いきなり脳みそフル回転させたら
たぶんぶっ倒れるだろうと思い
ロジックを毎日してます(*´꒳`*)笑
関係あるんかわからんけど:;(∩´﹏`∩);:

ロジックしてて最近余計
思うんやけど、
るい数字とにかく好きです(*´꒳`*)笑
国語とか日本語とかはきっちりした
正解が出ないので苦手です:;(∩´﹏`∩);:
数学は正解が一個だけやからきっちり
決められててめちゃくちゃ
すっきりするから好きなんやなぁ。


るいどっちかとゆうと答えがある方が好きで
国語とかの答え複数あるやつとか
めっっっっっちゃ苦手なん笑笑

やからるい臨機応変が苦手なんやろなぁ、、、

るいの一生の課題ですね、、、



まぁ、めちゃくちゃ話逸れたけど
国家資格の勉強がんばるぞーーーーー
って感じです(*´∇`*)笑


ではでは、
ばいなら〜バイバイ

るいるい照れ