どーも、るいです(*´-`)💕✨



昨日の蓉ちゃんリリイベと生誕祭
きてくださった方
ありがとうございました〜(*´-`)💕✨

あんな素敵な空間にハピスリを
呼んでいただけて
すっごい幸せでした:;(∩´﹏`∩);:✨

ライブもとっても楽しくて
全力でさせて頂きましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕✨


るい蓉ちゃんのライブ2回とも
見させてもらったんやけど
やっぱり凄いなぁ。
とっても楽しくて蓉ちゃんとファンの方の
一体感も凄くて。
凄いライブを見せてもらったなぁって
家帰ってからもLINE MUSICで
蓉ちゃんの曲ずっとリピートしてて
聴いて余韻にしたりました(*´-`)


いつか蓉ちゃんに恩返し出来るように
もっともっとがんばろうって改めて
思わせてもらえるきっかけにも
なったので感謝しかないです。


あぁぁぁぁ楽しかった!!!!!


ハピスリもあんな熱いライブ出来るように
がんばる!!!!!
絶対!!!!!


ライブ後の物販の時間にたくさんの方に
フライヤー受け取って頂いたんですけど
ハピスリ今日のライブ良かった!!
って言ってもらえてほんと
嬉しかったなぁ。

金髪やっぱり似合うね
って何人かの方に言ってもらえて
嬉しかったからまだ金髪
続けよう、、、:;(∩´﹏`∩);:笑

ではでは、

ばいなら〜バイバイ

るいるい照れ