どーも、るいです(*´-`)💕✨


昨日は定期公演に来てくださって
ありがとうございましたっ(*⁰▿⁰*)💕✨

ピンクを取り入れた
私服がテーマやったんやけど、、、

まぁ、、、ねっ
取り入れたやからねっ
るいも腕にちゃんと
ピンク取り入れてたからねっ

髪の毛はもえぴにしてもらった〜
えへへ〜
みんなに褒めてもらえて
うれしかったにょん。



最近女の子のファンも増えて
めちゃめちゃ嬉しい。
女の子のファンがライブ
見やすいようにしてくれてる
ファンの方に感謝しかない。



男の人のファンと女の子のファンって
違いがちょっと面白くて、
女の子はお話ししてる時に
ずっと可愛い可愛いって
ゆってくれてるんやけど、
それに対して男の人のファンは
照れ屋さんが多いから
なっかなか可愛いゆーてくれへんのやなぁ
まぁそれはそれで
楽しいんやけどなっ(*´-`)💕✨


そんな違いを見つけて
1人で楽しんでおります(*⁰▿⁰*)笑


でもどちらにせよ、
ファンの方に応援してもらえることは
簡単なことやないから
ほんとにありがたいです。
いつもありがとう。



この2日間楽しかったけど多分
みんな疲れが溜まってるやろし、
ゆっくり休むんやで。

特典会もいっぱい来てくれて
ありがとうね(*´-`)💕
逆に気使わせてしまってるるいは
だめだめやから
安心してもらえるように頑張るからね。




よっしゃ!!
大喜利の勉強するぞーーー!!

ゴールデンウィークお休みの人も
お仕事の人も学校の人も
いると思うけど、みんなにとって
楽しいゴールデンウィークに
なりますようにっ




ハピスリはゴールデンウィーク
3.4とイベントありがたいことに
4つも入ってるので
どれか1つでもハピスリに
会いに来て欲しいなぁ!!!

あわよくば、ハピスリのおかげで
ゴールデンウィーク楽しかった!!!
って思ってもらいたい!!

それくらいのライブするから
ハピスリに、るいに会いに来て欲しいなぁ。



他のスケジュールはこちら〜
ではでは、ばいなら〜バイバイ

るいるい照れ