どーも、るいです(●´ω`●)💕✨


皆さんお正月はどうでしたか??✨


るいはお休みがなかったので
全然お正月って感じがなくて
新年って感じじゃないんだなぁ。。。笑
でもお休みない方がいっぱいご飯食べんで
済むから、、、と思いきや。


るいは短時間でたくさんご飯を
食べてしまうので
そうはいきませんでした、、、
うぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さてさて、今日は弟とコストコへヾ(๑╹◡╹)ノ"
はつコストコ!!

めちゃくちゃ大きいね!!!
まず、びっくりしたのがカート!!🛒
こんな大きいカート初めて見たよ!!

そしてエスカレーター!!
エスカレーターカートを
乗せたままいけるのね!!
滑らないようにしてあって
どうなってるんか
よくわからんかったけどすごい!!


その後お店に入ったら全部が大きい。笑
めっちゃ天井まで物積んであって
るいそんなものを見上げることないから
びっくり笑


結果たくさん買っちゃったよ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{8162F13F-3C54-453C-93A4-E4073A7D791A}

画像に載せきれんかったものもまだまだ、、

あれもこれもついつい
カートにいれちゃうんだよね。。。

でもるいの一番のお目当ての
ミラクルストロー
シッパーを買えて満足!!!

{E40AEA7F-935F-463E-BFA1-872B2BDF53CA}

これなんだけどね
牛乳にこのストローをさすだけで
いちごみるくとちょこみるくに
なるんだよ〜〜(●´ω`●)💕✨



みんなはコストコ行ったことある??
おすすめとか教えて欲しいなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"



コストコ行って一番テンション上がったのは
お茶漬けの詰め合わせ!!
これはほんとにやばめ笑笑

ほなほなここら辺で!

ばいならバイバイ

るいるい照れ