どーもるいです(●´ω`●)

{24E19BCD-7852-43E3-BFB9-3774B1A16509}




おはよーさんです(●´ω`●)☀️

昨日ブログ更新日やったのに

るいとしたことが、、、

ごめんなさい🙏


最近るいおしゃれするの頑張ってて

お茶漬けリーダーから

ファッションリーダーって

言ってもらえるように

がんばるぞーーーーー!!

めざせっ食いしん坊脱却作戦!!



これで晴れてるいもアイドル☀️☀️☀️

、、、、、

(*´꒳`*)



さてさて笑

今日は大阪ライブです!!!!!

梅田amHALLさんで

はじめてライブさせていただきます(*´꒳`*)

楽しみぃぃぃだーい(●´ω`●)
{AFDE5B80-D7E9-4168-B2FF-CCB7DA3F607F}






と、その前に実は

丹後食の王国に行ってまいりました!!
{B89F2E5B-5DDE-4E74-9C07-9BDC91E64D2A}


そりゃ目当てはもちのろん

BNK48さん!!!

昨日からめっちゃわっくわくして




夜もぐっすり寝れました、、(*´꒳`*)


PunちゃんとJanちゃんめっちゃ

可愛いし歌うまいし

最高すぎだぁぁぁ(●´ω`●)💕

Punちゃんが最後のMCの時に

るいのこと綺麗って

名指し?指差し?で言ってくれて

もうヲタクるいるいは

嬉しすぎてやられました(´⊙ω⊙`)笑



PunちゃんとJanちゃん2人で

日本で色々なところ回って

ライブしてるんやって(*´꒳`*)💕✨




また機会があったらBNK48さん

みたいーーー(*´꒳`*)✨💕


ではでは、大阪で会いましょう!!

今日もライブ楽しもうねっっっ╰(*´︶`*)╯♡

ばいならバイバイ

るいるいお願い