みなさんこんばんは!
萌衣子です
{7BB56475-2283-41E6-B525-E8BAE4E1A723}




なんか急に涼しくなってきたね😳

いい感じ!!



そんな感じでもう夏過ぎちゃったんですけど、
実は8月に京都でお写真撮ってもらいました〜♡



もえはカメラ撮るの好きだけど
もえを撮ってくれるカメラ好きが周りに居なくて、ずっと機会ないかなぁ〜〜と
思ってたから、凄く楽しかった😙




撮影して頂いたのはリュウさんです😊✨



今日は一部紹介しま〜す!


↓  ↓  ↓  ↓


{181DB182-0AF4-43C0-9580-49EA6E20B131}







{391653C2-3C00-4DB7-A52A-CC1E31329E29}







{4BA9248E-208C-448C-8714-1FA68EB9497E}







{9312B688-BC50-4408-9991-C6875B075504}







{13A4A3DD-EAA0-4266-AD22-E55A0B506814}








{1FB7EAD9-4488-42D0-BA0E-DB657BA27A3C}







{03F2B27E-A0A2-4908-B99C-826983CE59BB}





実は、ハピスリの新曲PV、「Time」や
新しいアーティスト写真も撮っていただきました🙌



カメラ大好きな方で
もえも色々カメラの知識を
分けてもらった〜〜!😳✨




行った事ない京都の街は
ワクワクしたなぁ





最近、Twitterにも他人に撮ってもらった
写真をよく載せるようにしてるんだけど、
ちょっとデートっぽくてよくない?笑


みんなのリプとか反応みて
うんうんってみんなはどんなのが好きなのか
勉強している次第です笑



お気に入りの写真があったら
ぜひ保存して使っちゃってね🤣🤣

名前もかいてくれたら
もっと嬉しいな💗




また今後もTwitterやInstagramに
写真を載せてくからまだみんなの知らない
もえぴが見れちゃうかも🙊!


よかったらフォローしてみてください☺️





わたしのTwitter


わたしのInstagram







そしてみなさん!

今週の日曜日はわたしの生誕祭です!



グッズも公開されました〜〜❕❕✨
{0BB76604-97C5-492D-B3B9-823988BC5C8E}

{E17CD83E-6068-4BD6-8E11-9599261A52A5}

{F9603525-0641-402B-A001-06FFD1B17010}




はい。

テーマは日本でございます。



生誕祭といえば、毎度なにかしら
面白いことがありますよね?


そうです今回は...


ってまだ言いません!!!😂



でも一回はやってみたかったことやるよ〜!



きっとファンのみんなは好きなんじゃないかと思うのだ、可愛いの好きでしょみんな😙



観に来なきゃソンソン🙌




それから、もえぴ推しのみんなには
遠いかもしれないけど今回は
来れたら...いや、絶対来て欲しいな😢💕




皆さんが会いにきてくれるのを
楽しみに待ってます🙇



9月10日まであと4日!!!


楽しもうね〜〜!💒💍🎂





それでは、今日はこれでおしまい!



またね〜〜🤤





萌衣子