もうすっかり夏ですね。
こんにちは萌衣子です。

{9D909531-DE33-400C-921C-ED5AF87110FE}


今週の日曜日、7/9日に福知山サンホテルにて
happy3days1周年記念ライブを行いました☀️☀️

なんと!100人近くの方に来ていただいてたみたいです😳  集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました☺️🙏


会場がいつもよりギュッてしてました。


それは単に人が多かったからなのか、
みんなの期待、熱気なのか、


新衣装のお披露目、ゲストで駆け付けてくれた柳瀬蓉ちゃん、みんなからの沢山のおめでとう。


1周年を記念するべくいつもとは違った雰囲気のライブだったように感じます。


前回の定期公演から、毎週福知山内、外の色んなイベントに参加させて頂いてきましたが、やっぱり福知山でのイベントはホームであり特別です😌





衣装を発表するのも、新曲を発表するのも、
出来るだけ福知山でしたくて今回の新衣装も
福知山にタイミングを合わさせてもらいました🌟
同じ形のものをメンバー1人ずつ個人でアレンジをしたんだけど、今回は白です☁️☁️✨


どう?好きやった?
メンバー全員個性あって面白いでしょ🤔💓





今日は、スピーチがド下手な私が、1周年を迎えてメンバー1人ずつ話したあの時間に話しきれなかったこと(用意してたことほとんど言えてない)をここに書くから、いい感じに読んでみてください。



まず2年目に突入して、克服したい事は、人に自分の想いを素直に伝えられるようになること。笑
普通に会話するのは全然得意なほうなんだけど
自分の心情を口で話すとなると言葉が出てこなくなっちゃうんです、昔から。だから、時間かかるかもしれないけど、
よかったら見守っててください🤧


あの日もノートにいっぱい準備してたのに、
いざ話すとなると全然話し切れなかった😂





私がハピスリに入ろうと決めたこともそうなんだけど、人生の生きていく中でムダなことって無いと思うんです。


色んな事が繋がって、チャンスになって
自分の栄養になっていくはずです。


何でもやってみなきゃ分からないし、
今しかできないことを今しておきたい。


そう思ってハピスリに入る事を選んだし、
大学受験をする事も選びました。


実際こうやって、活動をしている中で、
本当にいつの間にかアイドルって面白いな
って思うようになりました。
幅が広がりました。


大学の学部も地域学を選んだのは完全にハピスリの影響です。福知山に自分がこんなに興味持つとは本当にびっくりです。





でも今、私がハピスリでやりたいと強く思ってる事はハピスリで福知山をもっと元気で愛される街にすることです。


具体的な話は長くなっちゃうから
ここでは割愛するね。


そのためにはハピスリにもっともっと大きな影響力が必要です。


つまり、もっと有名になってファンを
もっと増やすことが絶対必要です。


定期公演でも少し話したけど、私にはまだまだ
出来ないことも沢山あります。


一刻も早く克服して、
みんなを引っ張っていかなくちゃ!


最初はちょっと悔しかったけど、きっと今誰より考えて頑張ってくれてるリーダーのるいるいに負けないように、もえもいっぱい勉強して、出来ること増やしていく🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛🤛




このまま話してたら長くなりそう、、笑笑
今日はこれぐらいにしておきます😂




何もないところからスタートした私たちを
ここまで連れてきてくれて
本っ当にありがとうございます。


本当にファンのみなさんのおかげです。
この夏もワクワクをいっぱいプレゼントするから
楽しみにしててね😚💗🍧


2年目もhappy3daysの
応援よろしくお願いします!!


{6BE32713-888A-41F2-BE0A-23DFED4A2B67}
1周年記念Tシャツだよ〜〜!絶賛販売中!



萌衣子