こんばんはぴすり

朔間うららです


ハタチになりました!


{60294FFC-A0D6-4476-9184-A50BCE69C793}

運営さんともえにカワイイと言ってもらえた奇跡の1枚(笑)



大嶋カーサービスでのイベント、Twitterで

たくさんのプレゼント、お祝いのメッセージをありがとうございました(;_;)♡


{77BC584C-417B-40F0-AB37-3B107119CE95}

シナモン系はるいとるいパパから!


わたしのことを考えながら選んでくれたプレゼント、書いてくれた手紙、メッセージ

本当に本当に嬉しいです!

感謝の気持ちでいっぱいです💓



最年長として、るいと一緒にハピスリを引っ張って行きたいと思いますがまだまだ未熟な面も多いので、ファンの皆さまもどうか力を貸してください🙏🏻

今後ともよろしくお願いします🌈💖



さて今日のブログのテーマは

ハピスリに入って変わったこと




なんですがちょっとお休みします

ごめんなさい

今から書くことに少し被るところもありますので許してください

年に1回、それも人生の節目となるハタチの誕生日ということでね、お母さんへの手紙をこの場を借りて書きたいと思います





お母さんへ



お母さんがお母さんになって20年目ですね

お母さんとして20才のお誕生日おめでとう


直接言うのは恥ずかしいから少し長くなりますが読んでくれると嬉しいです





生まれる前、空の上での話です


赤ちゃんの世界にもテストがありました

外見、性格、知能などたくさんの項目を総合的に判断して優秀な赤ちゃんから好きなお母さんを選べるというものです


お母さんは賢くて優しいと評判で1番人気でした

わたしもお母さんを選びたくて必死に頑張りました

でもテストの結果は赤ちゃんの中で最下位でした


お母さんのところには1番優秀な別の子が行くことになりました

でもどうしてもお母さんがよかったので諦めきれずに神様の所へお願いしに行きました

何日も何日も説得してようやくお母さんの元へ行く許可がおりました


だから出産予定日より1週間以上も遅れてしまいました、ごめんなさい


わたしがわがままを言わず1番優秀な子が生まれてきていればお母さんはこんなに苦労することも無かったんだろうなと思います




辛かったとき、悩んでいたとき、本当にひどい言葉を言ったこともありますが、いつもわたしの1番の味方でいてくれました

ときには、頑張れって背中を押してくれて、ときにはもう頑張らなくていいとそっと支えてくれました

お母さんがわたしのお母さんで本当に良かったです




そして

人生の節目となるハタチの誕生日をこんなにもたくさんの方にお祝いしてもらえるとは少し前のわたしは想像していませんでした


わたし、今幸せです


ハピスリとして活動させていただけていることが本当に幸せです


小さい頃、お母さんお父さんが求める理想のイイコでいようと必死でした

怒られずに褒められるような子でいようとどこか取り繕っていて空っぽでした

今はイイコではないですが、本当に伸び伸びと好きなことをさせてもらっていて心が満たされています


悲しいことも楽しいことと同じくらいありますが、へこたれずにこれからも頑張ります




20才となり大人の仲間入りですが、まだまだこれからもお母さんの子どもでいさせてください

いつか、お母さんみたいなお母さんになるのが目標です

産んでくれてありがとう


うららより



{D3CC96DF-B766-4277-88A7-8B17B19A980C}