蕎麦しかも最近は韃靼そば愛好家

良いお店見つけてランチタイムに

間に合うように出発するも

試合開始までどうするん?って事で

韃靼そばから予定変更⇒なか一さんへ

 

南高梅100円

なか一盛り合わせ850円かな?

定食も食べてしっかり満腹

ランチタイムの卵は前回は3個までから

今回は1.2個までに減ってました。(前は数の制限なかったらしい)

横浜駅から数分もかからない場所で750円から950円くらいでランチ食べられて、

しかもご飯と赤出汁はおかわりできるなんて

卵の数が減ろうともお得で美味しい😋

まだまだスタジアム🏟️に行くには暑い時間

タカノフルーツパーラーへ

お店では桃のシーズン真っ盛り

頂き物の美味しい桃が自宅冷蔵庫で待ってる

てことでチョコバナナパフェにしました。

(別なお店でお茶しようって提案は却下された)

気のせいかこちらで頂くとバナナも

なんか普段食べてるバナナとは違う美味しい

って感じちゃうラブ

ブラウニー?もババロア?みたいなも

とても美味しい😋

ベイスターズバージョンのローズちゃん(横浜高島屋)

そろそろ良い時間

好きな事がお仕事で(たくさんの努力とかご苦労もあるでしょう)

それを応援する人がいるって凄い事だよなあって

熱い応援している方をみているといつも思います

ハマスタは良い風が吹きます

ハイボール

かなり売れてたみかんの缶詰?が

のってる氷

牧さんのホームランの花火の残像

何が凄いってdianaメンバーの方々のグラウンドへ

登場と退場の走る速さがキビキビ早くて

見惚れてしまった。ほんと素晴らしいです

 

 

 

酸味を感じるけど美味しい800円

やっぱりハマスタはいろんなスタジアムグルメも人気だけど

崎陽軒のシウマイ弁当持ってる人率高いです爆笑

 

今日の野球観戦

 牧さん

岡本和真さん

ナイターも好きだけど

昼間のスタジアムもっと好き口笛

虫除けと日焼け予防で長袖着用

夏らしくノースリーブでサンダルの

素敵女性を見るとちょっと羨ましくなる

 

デング熱に注意とか

インフルなども増加してるって聞くと

予防を考えてしまって長袖着用

(虫よけ用にハッカスプレーもした)

なんだか慎重な自分にモヤモヤすることも

あるけど、そこそこ楽しくやってるよね〜

と気持ち行ったり来たり。

 

野球観戦で

青空の元、笑って楽しく飲んで

良い1日を頂きました。ありがとうございました😊

 

 

 選手の皆様はテレビで見るより

スリムでびっくりしました。

牧さんはテレビのまま可愛らしい

牧さんでした

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する