いつかの海近く

サッカーW杯に気が行ってますけど

横浜スタディアムに馳せ参じましたラブ

クラフトビールとラガービール

明るい時間の外飲み

良いですな~生ビール

崎陽軒の餃子

食欲誘うかほり~

まだまだ座席が埋まっていない時間に

食べて良かったw

美味しかった!!

 

かわいいラブ

 

 

 

 

HRチュー花火があがりましたキラキラ

 

阪神応援パワーも凄かった

夫が阪神戦見たくて観戦してきました

もちろんベイスターズも凄いけどグッ

2年振りの野球観戦

 

有名なお相撲さんもいらしてて

手に扇風機?サーキュレーター

結構大きいの持ってて

『自前でサーキュレーター!?

さすが、お相撲さんだ!!』と

おかしな感心してしまった指差し

 

売り子さんのお会計は全て現金ではなくて

キャッシュレス決済になってたり

応援を楽しんだり

六甲おろし一緒に口ずさんだり

野球観戦は楽しい時間でした。

 

年齢を感じてしまった

ちょっとお疲れですw