いつかの海近く
サッカーW杯に気が行ってますけど
横浜スタディアムに馳せ参じました![]()
クラフトビールとラガービール
明るい時間の外飲み
良いですな~![]()
崎陽軒の餃子
食欲誘うかほり~
まだまだ座席が埋まっていない時間に
食べて良かったw
美味しかった![]()
かわいい![]()
HR
花火があがりました![]()
阪神応援パワーも凄かった
夫が阪神戦見たくて観戦してきました
もちろんベイスターズも凄いけど![]()
2年振りの野球観戦
有名なお相撲さんもいらしてて
手に扇風機?サーキュレーター
結構大きいの持ってて
『自前でサーキュレーター![]()
さすが、お相撲さんだ
』と
おかしな感心してしまった![]()
売り子さんのお会計は全て現金ではなくて
キャッシュレス決済になってたり
応援を楽しんだり
六甲おろし一緒に口ずさんだり
野球観戦は楽しい時間でした。
年齢を感じてしまった
ちょっとお疲れですw








