モリンガがちょろっと話題になる前に

ボディショップのモリンガのボディソープの

でっかいのを購入して香りが好きで

もう、大きいボトルは見かけないので

大事に使ってます口笛


茨城県の産直みたいなとこの

雑貨屋さんで売ってた

モリンガ茶国産では無いけど購入してみました。


そんで本屋さんで久々に買った本。

ペラペラと中を見たら知らずにやってた事が

良い習慣だと知りゆっくり読みたくなって

お買い上げ。

ほかお料理本も何冊か買って

行きは曇ってたのに帰りは晴れて

(予報は、ずっと曇り)

暑い中ずっしりと重い荷物を肩にかけて帰宅。

姿勢悪くなるからなるべくリュックに

したいけど、この暑さだと背中汗だくに

なっちゃうものね。



連休中に行きたい場所

 お墓参り。今年来年と旅行には行けないので

県を跨ぐお墓参り都合つくかなと気を揉んでた

けど無事行けたので後は、のんびりダラダラ

過ごします。雨が多いようなので

皆様どうぞご無事でお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する