久々に富士さんが見られて嬉しいキラキラ

もうすっかり雪もなくなりつつあって

夏本番が近いですねぇ

早めに用事が済んだので恒例の
夏越しの祓のお詣りにお願い

 

心地よい風が吹いて躍動感のある風鈴指差し


和歌みたいなのを読みながら茅の輪を3回くぐって

無事お詣りも完了

念願の6月の和菓子 水無月も購入

家を出る時から、どうしても久々に行きたかった
大雄山最乗寺さんへ

天狗さまのお顔のフック。おしゃれ

3面大国様は本日太陽の光でとても美しい

お顔を拝見できました。時間によっては

影になってる時もあるので本当に今日のお詣りも

とても素晴らしい🙇

ちょうど係の方がいらして

3面大黒様のお話聞かせて頂いたり

もお!幸せ、はっぴいな気分で良い1日を

ありがとうお願い


大雄山を下って三好屋さんへ

名物やきとん(ホルモンの焼き鳥みたいなの)は

今日は食べずに鳥釜飯膳ハート

しいたけの下にはゴロゴロ大きな鳥が

入っていて美味しかった。

久々に再開したこだわりのパン屋さんへ

藤沢市のみやじポークのフォカッチャ

我慢できずに車中で食べる。やっぱり

こちらのお店のパンは最高だグッ

朝からずっと食べ過ぎな1日

いつかの催事で購入したふるさとを懐かしむ品々w

 

札幌は残念ながらなじみがないです

というか北海道を離れ

しばらくたってるので知らない事

たくさんびっくりこのドーナツも存じませんが

クリームたっぷりで大変美味しゅうございました

国産、しかも北海道産の生ハムうれすいラブラブ

鳥取県も美味しいのがたくさんあって
梨やらっきょを取り寄せしてました。
倉吉のすいかも大好き。西瓜好きの家族の為
倉吉の西瓜、今年は早くも2玉目
熊本の黄色い西瓜で凄い名前がついてた
西瓜も食べてみたかったです
流通量が少ないので売れきれはご容赦とか
購買意欲刺激しまくりのポップに後ろ髪
もろ掴まれたけど我慢しました

 

 

 

 

 

わたしの歴代の香水

うーーんと昔はサムライウーマンの

香りが好きでよくつけてました。

次は、ランコムのミラクをよく使用

今は、JOMALONEの香りを色々

使用。迷惑にならない程度に

かる~く。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する