買ってよかった!

最高ですチュー


モカソフトとかラブ買うしかない!


岡山蒜山の低脂肪ミルクと、合わせて見ました。


蒜山のチーズ最高です!チーズを囲ってるのは、

パラフィンなんだって。昔ハンドケアで

パラフィンパックとかやってたよね。

卑しい私は食べるとこでしたかてへぺろ

秦野の桜道。菜の花とコラボ


わからないけど赤い素敵な花と

桜のじゅーたん

先日の雨と嵐のような風で見頃は過ぎてしまいましたが、まだまだ美しい光景に感謝お願い








かなしいのに惹かれる曲

 B'zさんのaloneでございます。

人生で初告白の相手は可愛いかっこい

イケメンさんでした。

で、ネクタイのお返しに

その頃よく着ていたアルバローザの

花柄のブルー系の洋服👔

にピッタリな、スウォッチの白地に

青の花柄の時計頂きました爆笑


良き友達で、いつも楽しい時間を

過ごしていた関係はthe endとなり

ましたが、良き思い出。

その彼は、歌がとてもお上手で

aloneをよく歌ってましたグッ


しばらくしてから超美人の芸能人のような

彼女つれてましたってオチ泣き笑い

でも。悲しくないのが不思議納得の

カップルさんだからかな照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する