デニーズ。

マスクメロンのチョコっとなんとか。

チョコパフェとかのおかしみたいのフレークとか

反対派だったけど、こちらのザクザクした

お菓子みたいのは美味しかった

崎陽軒のお赤飯弁当リクエストするも、季節もので

その他のお弁当もすでに売り切れ状態で

残1ゲッ中華弁当中華弁当

待ちに待った蒜山の乳製品詰め合わせ!!

まずは、マンゴー味のヨーグルトドリンク

激うまっす!!

本日はカマンベールチーズを肴に

賞味期限30日前、丁度今頃が食べ頃だって

倉敷のレストランで感動したチーズの盛り合わせは

蒜山のチーズって仰ってて。ちょっとハーブのような

とってもとっても美味しかった今もあの美味しいチーズ達を

思い出します。いなままさんの笑顔とともにww

岡山の大切な思い出。くりーみでチーズのお菓子見たい

本当に美味しかった。トマトと合わせて食べて

オリーブオイル無でも超美味

初ガツオ。先日高島屋さんの九州物産店で
購入した九州独特の甘いお醤油。
ニンニクたっぷりにこのお醤油最高~

 

明日は健診。やばいと自覚している。

今日は、最後の晩餐って感じで

でっかい海老塩ゆでしたり、

シャウエッセンと新玉ねぎもケチャップ炒めとか

お家居酒屋メニューで

美味しい夕食時間でした