今年は強風日が多いのか場所がらで

強風にやられてるのか

もうもお、花粉ともあいまって

専らお洗濯は乾燥まで一直線。

シャツ類が乾燥まで出来ないから

強風で窓も開けられず、

除湿機とか、空気清浄機回したり

それはそれで、色々付随する作業がでて

ちょっと面倒

 

最近の甘いの。

 

栗が有名だから笠間稲荷神社さまに行くと

食べたくなるけど

なかなか都合つかず笠間で栗は1回しか食べられなかったが

今回は近くの催事で食べることが出来たラブラブ

 

高島屋さんに入ってる御座候。

どこの御座候さんも並んでますな〜

そんで美味しい😋

 

チーズ好き、さらにブルーチーズは

特に好き

 

宮崎さんの国産ボラのカラスミ

 

横浜の海近くの川に遡上してるのみてから

ぼらって聞くと、気持ち複雑w

お酒の酔いが回ると蕎麦茹でだして

カラスミふって食べてる

無意識の作業こわっ

カルディの方が私は好きだった

早いものでもう、桜咲く時期

といいつつ開花宣言はのびのびな今日この頃

草津は雪降ってたお彼岸

 

スカイツリー

 

明太パークのはずれ賞

 

北海道物産展でカツゲン!!

嬉しい爆笑

 

友部のインターPAだったかな

お蕎麦食べるはずが迷わず

パーコー大好きなので勿論パーコー麺注文

九州物産展でも色々購入

冷凍庫で出番待ちの焼き鳥が楽しみ過ぎる



最近ハマっている、餃子の王将の

大蒜マシマシ餃子

夫作。上手に円盤で焼く、美味しかった

凄く美味しい!!

なのに40%OFF

勿体ない!!

 

最近の私の癒しは

ぽかぽか 帰宅後毎夜ぽかぽか見て

疲れをとって寝てる

ありがとう ぽかぽか

澤部も神田さんも岩井も好き

ありがとう ぽかぽか

 

行きは BZであげて

帰宅後は ぽかぽかで 

癒されクールダウンw