ふみおおじさんの

チョコレートムース。

いつも売り切れだったけど、取り置きお願いして

やっと食べられた照れ

優しい甘さで懐かしいお味がイイグッド!

美味しかったウインク

チョコの飾り飛び出すハートトナカイともみの木

部屋があったかいので

暖房なしでも溶けてしまったもみの木

レアチーズケーキ。

フルーツたっぷりでこれまた美味照れ

昔『だるま』と呼ばれていたらしい

ちょいアルコール強しでハイボールが美味しい筋肉

ボッタルガと言えばサッカーの長友さんの情熱大陸を思い出す口笛

最近お散歩番組で良く目にするボッタルガーからすみを

お蕎麦と提供する番組を見て、

そば好きはとても食べてみたくなった。

TVの店主さんお薦めは、

日本酒一口飲む⇒からすみかけた蕎麦食べる

⇒日本酒のむ。こりゃあ、飲み過ぎちゃいますな~チュー

笠間稲荷さんの門前で購入した夏のお酒・・・今頃飲む爆笑

美味しかったけど、掛け過ぎてしまったみたいだ口笛

毎年12月は鰰すしを作るのに気分が落ち着かない

本漬けがやっと、終わった。(お疲れ様わたし)

疲れてしまった。

崎陽軒のシウマイ弁当のお世話になった

780円くらいだった記憶があるんだけど

980円になってた笑い泣き

おやつも食べた。ラム好きキラキラ

出雲大社相模分祀さんの、うさぎさん

千年の杜にいらしたの、年の瀬の12月に

気が付いたお願い

今宵は今年最後の満月満月

冷蔵庫がパンパンだけど、

まだ荷物が届くので

ちょっと憂鬱な年末不安泣き笑い