早朝の都内を抜けてお墓参りへ


無事お墓参りも済んで御岩神社さまへ



たしか、前回は上まで登れなかった

気がするなあキョロキョロ

ピカピカのお社お願い




戸隠さまのようキラキラ


三本杉お願い綺麗にお日様の光が入りましたひらめき電球

赤い橋を歩いてお近くで見られますお願い



上手くカメラ残せてないけど

なんかこの細いけどこの木も

好きです



今年も一年お世話になりましたお願い


素敵

芸術的に苔むしてる木🐉

ありがとうございますお願い

お稲荷さんと恵比寿様と大国様

御本殿横の参集殿

千両?万両?が美しく活けられてました

こちらの横からお山に登ってかびれ神宮

にお詣りするのですが、


まだ、登拝したことが無いので

いつか登りたいお願い

大日如来様のお堂。

今回初めて扉が開いていた気がする

優しい美しいお顔の大日如来様が

いらっしゃいました。ありがたやーお願い

本当お参り出来て良かった

無事お参りが済んで

茨城県なら常陸牛が食べたい口笛

狙いのお店は昼間夜も満席だった🈵えーん



道路沿いで常陸牛の幟が見えた

ひまわりさんへ

メニューたくさん、目移りするわーラブ

このカフェ・オ・レとても美味しかったグッド!

ハンバーグ200gとカットステーキ100g

どちらも常陸牛。ソースはワサビ

ステーキは、柔らかいし

どちらも本当に美味しかった照れ

ひまわりさんに置いてあったタウン誌で見て

七運カレーと玄米パンが、買いたくて

こちらへ

お店に到着した時は私だけだったのに

なんと外にお客様が並び出したので

焦ってベーコンエピとお供え用に

粒あんぎっしりのあんぱんと

チョココロネだけ購入。

後から欲しい品全く買ってないの

思い出したガーン

すっかり日も暮れてスカイツリー

浅草駅

浅草駅を抜けてすぐスカイツリーと

こちらが綺麗に見えるベストスポットがあった飛び出すハート

カメラまっ撮れてないんですけどね笑い泣き

撮れてないんかーーい

都内は変わらず混み混み

柘榴の香りが好き




長い一日。

お参りも出来て

無事に帰宅出来て

今年最後の茨城県旅お願い



やめてほしい無駄遣い

 

 

 

 手数料のかかるATMの取引

預金しても金利ほぼつかない時代に

それ手数料かかってる!

しかも手数料自分もちじゃないから!

って時、勿体無い事しないでよー

お願いしますよーえーんって思う

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する