なんという事でしょう!!

ヤスケン(安田顕さん)と純(吉岡秀隆さん)が

TVの画面に一緒に出てる!!

部外者ではあるけど、とっても感動したラブラブ

感慨深いびっくり

感慨深すぎる飛び出すハート

小池栄子さんのこたつが無い家

だらーっと見れる凄さ

そして、吉岡さんとヤスケンさんが出てる

とっても嬉しい感動です指差し

 

出身地へのこだわりがありありなようで

無いようで懐かしいようで

なのだけど、また引っ越ししたーい。

引っ越し大好き・・・あんぐり

今で、11か所目だったと思う。

また、引っ越ししたーいニコニコ

最近撮った写真は

 

彩雲かな!?それとも雨予報の日暈かな!?

とにかく珍しい気象現象見ると

嬉しくなりますキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する