大好きなカワハギのお刺身情報を頂いたので

海の街へ行く予定だったのを

北口本宮様へ参拝に行きたいと思い
お天気も良かったのでGOグッ
 
 
頭を雲の~上にだあし~カラオケ
なんだか力強い雲ふんわり風船ハート

無事到着ハートのバルーンまだ、空いてます。

先日の大雪でまた、雪が残ってますね。

ん~空気が良い良いふんわりウイング

わくわくしてくる~恋の矢

手水舎でお清めしたら

いつも眺めて大きさ美しさに感動する木を通って花火

 

 

『間もなくお祓いがはじまりますので、どうぞどうぞ指差し

ってお言葉音譜ついてすぐ、お祓いに参加出来てとっても

らっきーな気分爆  笑飛び出すハート

天皇陛下のお誕生日で、ご本殿に向かって君が代を斉唱して

なんだか神聖な気分で幸せ~キラキラ

国歌斉唱なんて、暫くなかったので

良い時間でしたグッ(マスク着用ですベル

和太鼓の演奏もありとても良い参拝が出来てありがたいお願い

 

参拝が終わって参道を歩いていたら、結婚のお写真とってらして

ちょっと終わるまで見ていた。

よそ様の幸せをお裾分け頂き本当に良い時間ハートのバルーン

参拝者さんもたくさん増えてきましたキラキラ

道の駅で卵購入ベル

富士山の日にちなんで、おにぎりを無料でプレゼントしてました爆笑

可愛いマスコットさんが手渡ししてくれます指差し

念願の塩おにぎり食べた爆  笑

次の場所で物凄い急な階段を登ったので

問題無かったてへぺろ

帰り道の富士さん、神々しくやっぱり柏手うって

拝んじゃいますお願い

2月23日富士さんの日富士山