新年あけて初めてのお墓参りを無事済ませ

 

ありがたい御岩神社へ参拝お願い

 

 

 

桜門の天井絵素敵キラキラ

 

 

 

 

なんとなく気になりお気に入りの木お願いいて座

 

 

いよいよご本殿へ飛び出すハート

お天気も良くお日様の光も綺麗ですキラキラ

はあ~やっぱり素敵で良い気持ち照れありがたや~

北海道以外でセイコーマートを見つけるのはなかなか大変だけど

御岩神社様への道すがら結構あるんだよなチュー

毎回無いってわかっているけど

もしかして今日は『カツゲン』『やきそば弁当』あるかもひらめき電球

って期待して入店爆  笑

結果、毎回『ないよな~』ってがっかりするびっくり

で、前は100円ちょっとで変えた煮卵とスパゲッティ買いますw

今回『ガラナ』は断念赤ワイン


スター食事

今回はいつもの【ましこ】さんの十割蕎麦ではなく

検索でぴぴっと来たこちらドライブイン丸勝さんへ指差し

愛しの昭和感が良いグッ

美味しかった!

かつ丼もピリッと出汁が効いた濃いめの味で

こりゃまた美味しい爆笑

女将さんもとっても良い方で

美味しくて最高なお店でした拍手

食後のデザート恋の矢 『美味しいーーーーー』って

叫ぶくらい美味しかった爆笑

 

スター食事 順番かなり待ったけど

待ったかいがある美味しさ爆笑

1人前8個520円×4人前頼みました

なぜなら追加ができないの爆  笑

キムチ旨しグッ画像無のワカメスープも旨し爆  笑

結局2人前は、包んで頂きお持ち帰りニコニコ