いつもありがとうございますあしあとニコニコ
 

 10/8

神玉巡拝の記録

静岡県の世界遺産富士山神社を

無事お参りし

 

目指すは神玉巡礼

山中湖の山中諏訪神社様へ

 

 

 

 

 

社務所の女性の職員さんとっても

お優しい親切な方でしたグッ

無事、御朱印と神玉GEtだぜえ

赤い橋を渡って浅間神社様へ

 

 

 

 

 

 

いつも通る道なのに全く気がついていなかった

勿体無いびっくり

とっても素敵な場所でした、そして巡礼へ

富士さん、近い!!大きいキラキラ

そして、新屋山神社様⛩⛰🏔 

たくさんの鳥居を⛩くぐって

 

でで〜ん ど〜ん

金龍様もとにかく煌びやかで素晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

神玉2つ目いただきました そして、奥宮様へ

 

スター10/11の記録スター

今朝の富士さんと満月さん

ほんの一瞬で雲がかかってしまったけど

雲がかかっても味わい深いですな〜グッ

 

スター起床 5:18

・シリカ 50cc

 

 

函館からのふるさと便

今回の塩いくらは、緩くなってしまったので

また作り直すと反省気味の母ウインク

去年の塩いくらはお裾分けした方々が

大絶賛だったので、母も気合い入ってる模様チュー

ありがとう😭

スター朝食 9:00

合計(おおよそ)

494.4Kカロリー 炭水化物 46.64g

 

スター昼食 13:15

吉野の柿はやっぱり美味でございます~飛び出すハート

合計(およおそ)

561.2Kカロリー 炭水化物 58.32g

 

スター夕飯 18:00

タンタンメンの麺なし

いくらも食べた 20g

SUNAO 糖質 17.5g

〆にシナモンコーヒー

-------------------------------

合計(おおよそ)

717.86Kカロリー 炭水化物 42.222g

1日合計

1773.46Kカロリー 炭水化物 147.182g

 

 

 

 

秋田から新米が届いたキラキラ感謝キラキラ

郵便局へ3度も足を運び

疲れた~

(散歩の為わざわざ遠い郵便局へ行く)

 

10月目標

⇒計画をきちんと実行するグッ