いつもありがとうございますあしあとおねがい

 

予報が変わりなんとかお彼岸中に

お墓参りに行けました。

 

 

手前の雑草が無ければ海外みたいだ

東京に住んだら散歩がたのしいだろうなあ

 

 

渋谷

連休最終日混雑を避けて何処にも寄らず

お蕎麦巡りもせず

早く帰宅できたので、gotoEAT!!

今週は、やっぱり大好き茅ヶ崎

田舎鮨本陣さん

 

 

うーん 良いお顔。

 

お庭が見える好きなお席で嬉しい😃

 

 

しめ鯖

 

美味しくてあっという間に食べたしめ鯖のゲタの

向こうに夫の鉄火丼。

茅ヶ崎の田舎鮨さんに行くと興奮して

写真もいつも以上に適当になってしまう口笛

海老味噌もグッド!

大トロ、中トロ4

ホタテに、数の子、北寄貝、蟹爪、サザエ

蟹爪の下に北寄貝のサラダ

タコ、イカなど。大満足ラブ

赤いの鯨。ベーコンはかろうじて食べられても

お刺身は苦手えーん

次は鯨は、無しにお願い出来るかな🤲

 

トロ過ぎてラブ夫にお裾分けした

辻堂も茅ヶ崎もお味噌汁と茶碗蒸しがつきます

これがまた美味しいおねがい

スター起床 03:40

・シリカ 50cc

 

スター朝食  04:30

・キャベツ

 イカフライ

 鶏むねカツ

・シャインマスカット 4粒

スターおやつ 10:30

・ローソンの鯛焼き

・ブラックコーヒー

スターランチ 14:30

・生ちらし鮨 

・シャインマスカット5粒

 

 

本日現時点で倒れそうな位

眠くてガーン

カロリー計算サボって

寝てしまおう不安