いつもありがとうございますあしあとニコニコ

 

昨日の毎月のお参り写真

天気は下り坂との予報で7:30には出発車

曽屋神社様

白笹稲荷様

 

柔らかい銀杏は始めてみました。

サクランボみたいで可愛らしいさくらんぼ

御嶽神社さま

大きな木。日馬富士関がちらっと見えますキラキラ

出雲大社相模分祀さま

おはようメイちゃん(仮名)

 

 

 

 

 

 

 

先月も無事に過ごさせて頂き

今月もお参りできたことに感謝いたします神社キラキラ

鉄分補給調理を頑張った3連休中日指差し

オクラのガクを取るのが好きです看板持ち

折りたためるザル。小さい暮らしには

便利。DAISOさんで購入飛び出すハート

ラカントを、購入したのだけどキョロキョロ

外食したりまだまだ食事徹底していない私。

外で普通のお砂糖食べた時の血糖値の変化を

考えてラカント使用前に

お砂糖代わりに金平糖さんを

代用してみました口笛

ひじきって黒いイメージで、

水で戻したら茶色で

炒めても茶色びっくり

心配になって検索したら問題なくて

むしろ、茶色ですって記載のサイトもあったり

勉強になりましたラブ

 

関西電力病院の糖尿病食レシピで作りました

美味しく出来て良かったグッド!

SNSで平塚八幡宮様のぼんぼんまつりを知って

まだ雨は降ってなかったので出発

そしたら凄く雨が降ってきて

大丈夫かと思っていて

到着したら雨がやんで

撮影直後、ライトアップ終了したので

ナイスタイミングでした

(綺麗にぼんぼんが見えるようにライトアップ終了なのかな)

大事ですね飛び出すハート

夜の参拝して良いのかなあと思いましたが

せっかくなのでお参りさせてもらいました爆笑

綺麗です

平塚の駅まで散策してみたり

平塚駅ビルの催事でこんなん買いたいと駄々こねられたり

夫用パンは久々のポンパドールさんで購入

夫ふわふわ好き。私はハード系

湿度凄くて暑いしマスク辛かった🥵

けど、住まいに近づいたら涼しくて

気温差に少しびっくりしたけど

短くも楽しい夜散策でした。ニコニコ

 

スター起床 10:40

・シリカ 50cc

 

スター朝食 11:30

 

 

 

 

 

 

・サラダ

 レタス  54g

 スプラウト2g

・大好き金ちゃんヌードル

・葡萄   100g

-------------------------------

合計(おおよそ)

455Kカロリー 炭水化物 70.15g

 

スター間食  16:10

関西電力糖尿病レシピから

・ブロッコリーと海老のサラダ 100g

・ピーマンの鳥むね挽肉つめ  2個

-------------------------------

合計(おおよそ)

132Kカロリー 炭水化物 11.78g

 

スター夕飯  20:00

北海道産生秋鮭

おいしいー---

ホイル焼き、ちゃんちゃん焼き等美味しい食べ方

たくさんあるけど

このスタイルが一番好き爆笑

 

 

・ナメコとオクラ(41.8g/30g)

・枝豆と茹で落花生(61.1g/51.7g)

・秋鮭   61g

 大根おろし30g

 醤油   5g

・野菜の味噌汁

 白菜    58g

 舞茸    15g

・焼き鳥皮 1/2本

・葡萄   116.6g

・シナモンコーヒー

-------------------------------

合計(おおよそ)

561.182Kカロリー 炭水化物 45.4771g

1日合計

1148.182Kカロリー 炭水化物 127.4071g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より-1.3K 減 びっくり

良く寝て快腸でした びっくり

 

ストレッチYOGA  バツブルー

ラジオ体操     バツブルー

ダンス       バツブルー

ゆる 筋トレ   バツブルー

食後の運動     上三角